

ある日のサラダ。

色合いのきれいなサラダになりました。

姉の作った、おくらとヤングコーンが美味しかったです。

KFCと一緒にランチにいただきましたヽ(^o^)丿

 

DSC_0477 sarada4

 

夏にも食欲が落ちません(ToT)/~~~

 

 

 


 


今日のランチ。

運動もしないのに、食欲全開になってきました。

暴飲暴食をセーブするために、また時々、ごはんをブログに

記録しようと思います。

かなりのボリュームかな・・・。

 


DSC_0476 (1)20160712 tamago

 

チャーハンには、けっこう野菜入ってるんですw

人参、椎茸、ピーマン、ハム、たまご、そしてブロッコリースプラウトです。

キムチと一緒にレタスでくるっと巻いて食べました。

 

 

 

 

ある日のおやつ。

レモンケーキを焼きました。

でも・・・実は、レモンマフィンの材料なんです。

マフィン型が見当たらず、深めのグラタン皿で焼きました。

(*^^;)

 

 DSC_0468 remonn

家族には、大好評でした♪

ときどきどきどき更新します

おひとりさま

こんばんは。
久々の更新です。今日は、ひとりごはんです。

042 7201
姉の作ったゴ―ヤとツナのマヨ和え
姉の作った玉ねぎスライス
トマトときたあかりの粉吹き芋、から揚げスイートチリソースです。

美味しくいただきました^^

お茶漬けの誘惑と戦い中・・・^^
sidetitleようこそsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleランキングsidetitle
ピコっとおねがいします

FC2Blog Ranking

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
